HomeCluster[ホームクラスター]
About HomeCluster[ホームクラスターについて]
Home[ホーム]

HomeCluster[ホームクラスター]。これは当コミュニティが立ち上がる際に、主宰の私と副主宰の大津、大澤が考えた造語です。「家庭」の「集合体」それがHomeCluster[ホームクラスター]の名前の由来です。
集まる仲間達一人一人が「Home」。みんながそれぞれ暖かい家庭を作り出す大切な要素なんだという気持ちがここにはこもっています。

人は一人では大した事は出来ません。どんなにネット社会が充実しても、デジタル化が進んでも、人は人と繋がり合って初めて、大きな成果や喜びを生み出す事が出来ると信じています。

どんな時代も、人の心は人との繋がりで豊かさを増し、心の豊かな人が人を惹き付けます。
夢を追い、行動する意志を持ち、沢山の人に支えられて初めて成功の道は開けます。
穏やかな心と、諦めない力を持つ人達が集まり、互いに支えあう組織。
これ以上に力強い「Home」はあるでしょうか?

HomeCluster[ホームクラスター]は、そんな前向きな仲間達がいつでも自由に安心して信頼しあって成り立つ場所として大切に大切に育てていきたい。全員が大切な人を当たり前に大切に出来る心を持って今後も活動を続けていきたいと考えています。

HomeCluster 主宰 信田 学

メンバーはこちらからLOGIN

 
Evrnts[イベント]
Aims[目的]
Contact[連絡をする]
 
Home | Events | Aims | Contact Us      © Copyright 2006 HomeCluster.
inserted by FC2 system